Latest Entries





現在こちらの更新はTwitterからのもののみとなっております。

過去記事もTwitterからのもの以外は非公開とさせていただきました。

コメント、閲覧、とても幸せでした。本当にありがとうございました。

当ブログは自分にとってとても思い入れのあるものなので、

今後も消さずにTwitterからだけで更新し続けていくつもりです。

また、ネットでの活動も拠点を移して続けております。

以下リンク集となっております。

宜しければ遊びに来てくださいませ。

まだお付き合い頂ける方は、どうか見守ってくださいな。

むしろ、一緒にバカ騒ぎしましょう!

ここのブログからと言って頂ければ、大歓迎致します。

ではでは皆様、ごきげんよう!


2012年9月23日 稲原



エシャッペ
















04/06のツイートまとめ

ine3310

明日から学校じゃないですかあ!!
04-06 23:48

【定期】ツイプロ→http://t.co/C6hPFdooTR 趣味などつらつら書いております
04-06 17:44

頭いてえ_:(´ཀ`」 ∠):_
04-06 16:41

@sogno696 オギャアアアメキシカンだあああああああいヒャッハーーーー!!!!あっざーーーーす!!!!二年トリオほんとぎゃんかわいいしぬ_:(´ཀ`」 ∠):_
04-06 16:34

【定期】フォロー・リムーブ・ブロック、なんでもお気軽にどうぞ フォロバは気まぐれです
04-06 14:44

【定期】嶺二(うたプリ)/水戸部(黒バス)/今吉(黒バス)/皆帆(イナギャラ)のグッズをゆるーく回収しております ものによってはお断りすることもありますが、もし迷子になっている子がいれば、ツイプロご一読の上是非お声かけください
04-06 11:44

【定期】絵を置いております→http://t.co/j5AzDY7qw7
04-06 08:44

【定期】ツイプロ→http://t.co/C6hPFdooTR 趣味などつらつら書いております
04-06 05:44

@doyafumi やっぱ毎日やらんとあかんな…あと水分は意識的にとった方がいいで〜親父が最近寝起きと寝る前とトイレの後水一杯飲むっていうのやってる偏頭痛は何年もほぼ毎日だから慣れたな…今腹立つのは腰痛と肩こり…奴らは曲者
04-06 02:58

うおおペンまじオカンか……ちくしょう
04-06 02:54

続きを読む »

04/05のツイートまとめ

ine3310

@notnoiceing おまたせよ〜〜!!バレエシューズ間違えちゃった;;;ごめんご;;;楽しかった;;; http://t.co/gbWoFG0j1u
04-05 23:51

【定期】嶺二(うたプリ)/水戸部(黒バス)/今吉(黒バス)/皆帆(イナギャラ)のグッズをゆるーく回収しております ものによってはお断りすることもありますが、もし迷子になっている子がいれば、ツイプロご一読の上是非お声かけください
04-05 23:44

@levi__y 今ちょっと手元にないからわかんないけど過去のスイングが二つ(一つずつ違う種類)と同人キーホルダーいくつかかな〜?また明日とかに写真あげるねえ〜
04-05 22:59

ホラーとかマジあかん人間だから世にも奇妙なTLにびくびくしてる 間違ってもキャプ投稿だけはよしてくださいどうか許してください
04-05 22:50

RT @kaosu_train: え待って。怖い怖い。電車のボックス乗ってて、誰かに見られてる。。。って思ったらほんとに見られてた。だれだよここに二宮入れたのふざけんなよ怖いよ http://t.co/Er33M8BBRz
04-05 22:49

ゆあちゃん我が家のむっくんグッズ(同人含む)いる??
04-05 22:45

模様替えしてる間にこんなことになってるとは;;;;;;;;;
04-05 22:41

かわいい;;;;;;;;;むさえ;;;;;;
04-05 22:41

@notnoiceing オギャワーオ;;;;;;;;;なにこれありがとう;;;;;;かわいい;;;;;;;;;;;;むさえも嬉しかたいって言ってる;;;;;;ありがとう;;;;;;
04-05 22:40

RT @notnoiceing: @ine3310 稲原ちゃん〜〜〜〜むさえちゃんできたよ〜〜〜!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノお洋服考えててとっても楽しかったしむさえちゃんマジ好みだから描いててめっちゃノリノリだった!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/8LBoTYk0jN
04-05 22:38

続きを読む »

04/04のツイートまとめ

ine3310

RT @onizinn64: ❶名前→【@ine3310】❷呼び方→稲原ちゃん❸結婚申し込まれたら→ハハッ❹Sだったら引く?→この人s❺うざさ(%)→0、05%❻もっと仲良くなりたい?→うん
04-04 23:56

( @onizinn64 )❶名前→オニジンちゃん❷呼び方→オニジンちゃん❸頭撫でられたら→つり革掴んだ手で頭触らないでください!!!❹メンタルは強そう?→わりと紙(真顔)❺手をつなぎたいと言われたら→手汗を気にした後繫ぐ❻第一印象→物腰やわらか
04-04 23:47

RT @onizinn64: RTした人全員にします❶名前→❷呼び方→❸結婚申し込まれたら→❹Sだったら引く?→❺うざさ(%)→❻もっと仲良くなりたい?→ http://t.co/4F6mHO9Pl9
04-04 23:46

訳:ネタくれ
04-04 23:45

お絵かきの時間だ(イケボ)
04-04 23:45

【定期】嶺二(うたプリ)/水戸部(黒バス)/今吉(黒バス)/皆帆(イナギャラ)のグッズをゆるーく回収しております ものによってはお断りすることもありますが、もし迷子になっている子がいれば、ツイプロご一読の上是非お声かけください
04-04 23:44

これのカルナイなんでないんですか?????カルナイクラスタ舐めてるんですか???????泣くぞ
04-04 22:52

RT @utapri2000_soku: 本日予約開始!すぴこっと うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% http://t.co/PGvBikHmdq [楽天] http://t.co/wttXt5KJ3C http://t.co/nFrrKT4nNY
04-04 22:52

( @levi__y )❶名前→ゆあちゃん❷呼び方→ゆあちゃん、ゆあ氏❸頭撫でられたら→照れる❹メンタルは強そう?→わ、わからん!!❺手をつなぎたいと言われたら→手汗を気にする、そして照れる❻第一印象→ なんやこのかわいい子:;(∩´﹏`∩);:
04-04 22:51

( @notnoiceing )❶名前→ノーコメントちゃん❷呼び方→ノーコメ氏❸頭撫でられたら→( *•́ .̫ •̀* )❹メンタルは強そう?→切り替えがうまい感じ❺手をつなぎたいと言われたら→手汗を気にする❻第一印象→なんや丁寧な感じ
04-04 22:49

続きを読む »

04/03のツイートまとめ

ine3310

【定期】嶺二(うたプリ)/水戸部(黒バス)/今吉(黒バス)/皆帆(イナギャラ)のグッズをゆるーく回収しております ものによってはお断りすることもありますが、もし迷子になっている子がいれば、ツイプロご一読の上是非お声かけください
04-03 23:44

部屋の模様替えおわったら我が家の我が部屋でミシン使えるぞよ
04-03 22:16

ゆあちゃんの室ちんメイクが室ちんすぎて咽び泣いてる
04-03 22:15

バイトおわった
04-03 22:15

【定期】ツイプロ→http://t.co/C6hPFdooTR 趣味などつらつら書いております
04-03 17:44

【定期】フォロー・リムーブ・ブロック、なんでもお気軽にどうぞ フォロバは気まぐれです
04-03 14:44

お片づけします
04-03 11:48

【定期】嶺二(うたプリ)/水戸部(黒バス)/今吉(黒バス)/皆帆(イナギャラ)のグッズをゆるーく回収しております ものによってはお断りすることもありますが、もし迷子になっている子がいれば、ツイプロご一読の上是非お声かけください
04-03 11:44

【定期】絵を置いております→http://t.co/j5AzDY7qw7
04-03 08:44

【定期】ツイプロ→http://t.co/C6hPFdooTR 趣味などつらつら書いております
04-03 05:44

続きを読む »

04/02のツイートまとめ

ine3310

RT @syo5saichan_bot: ふんどしは男らしいとおもう!でもおしりが出てるからさむいとおもう!
04-02 23:59

@bostf333 コスプレたのしいねほんと!!!!お化粧なんて初めてだし超手探りやで…色々教えて先輩:;(∩´﹏`∩);:
04-02 23:58

二月末にウィッグ切る祭りが催されて三月頭に写真撮ってわちゃったのか
04-02 23:57

そういえばわてらコスプレ初めて一ヶ月ですね……()
04-02 23:54

【定期】嶺二(うたプリ)/水戸部(黒バス)/今吉(黒バス)/皆帆(イナギャラ)のグッズをゆるーく回収しております ものによってはお断りすることもありますが、もし迷子になっている子がいれば、ツイプロご一読の上是非お声かけください
04-02 23:44

うちにあるフィギュア一個100円〜50円とかで買ってくれる人おらん???ワンピとリボーンで全部出して飾っちゃったやつだけど…
04-02 23:37

ハンドサインのやつ好きすぎるわ
04-02 23:23

RT @5ashigu5: 今吉クラスタのハンドサイン http://t.co/NsFiFBi1fg
04-02 23:22

@deita_ve ときこさんおつかれさまです〜!!
04-02 22:15

トレカ届いた!!!サイン二枚でたんだけど!!!! http://t.co/myXh9dXFh8
04-02 21:35

続きを読む »

04/01のツイートまとめ

ine3310

このリプ待ちの時間wwwwwwはらはらするwwwwwwwww
04-01 23:51

やるやる詐欺かもしれないのは毎度のことですが遊んでください #一番目にリプきたキャラを二番目にリプきたキャラが殺す
04-01 23:49

【定期】嶺二(うたプリ)/水戸部(黒バス)/今吉(黒バス)/皆帆(イナギャラ)のグッズをゆるーく回収しております ものによってはお断りすることもありますが、もし迷子になっている子がいれば、ツイプロご一読の上是非お声かけください
04-01 23:44

ペンギンが一ヶ月前の涙の嵐を再び呼んでる
04-01 23:38

@tera_oto_aya ウワーウワーありがとう!!!!照れる!!!!!彩音ちゃん字綺麗だね…:;(∩´﹏`∩);:
04-01 23:32

今日から日記つけます
04-01 22:55

RT @tera_oto_aya: #RTしたフォロワーさんに手書きメッセージ書く相互さん限定で(╯⊙ ω ⊙╰ )
04-01 22:52

銀さんすごい好きな雰囲気なのにもっさんのが振り切ってた
04-01 22:48

銀さんが本命だった頃が私にもありました
04-01 22:47

ほんとに登場人物少ないやつは主人公好きなこともあるんだけども
04-01 22:46

続きを読む »

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
136位
アクセスランキングを見る>>

拍手ボタン。

サンクス!!

ポチッとな。




集まれ我が同志。

ツイッター。

Twitter ブログパーツ

書いている人。

稲原

Author:稲原
キモオタ。
JK1年生。

最新記事。

最新コメント。

カテゴリ。

月別アーカイブ。

リンク。

メールフォーム。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも様。

フリーエリア

QRコード。

QRコード
